東京外国語大学 林学長と対談 春期講習も!

だいぶ暖かくなってきましたね。
ただ花粉の季節でもあり、感染症もまだまだ収束には遠いので、
体調に気をつけてお過ごしください。

昨年末、私たち代々木進学ゼミナール・グループの代表の嶋田と、学習塾部門の
責任者の為谷(当YS予備校拝島の数学責任者)、教務副部長の野口、および保護者様
お二方が、東京外国語大学の林学長と対談させていただきました。

くわしい内容は春の折込チラシから順々に公開していくことになっております。

感染症のために外国との行き来が難しくなっている昨今ですが、大学生が
世界を視野に入れて活躍できるような学びを進めていくことは、これまでと
変わらず重要であることを改めて認識させていただける内容でした。

YS予備校では春期講習生を大募集中です。
受験勉強をスタートしたいけど、何から始めていいかわからない……という方、
無料カウンセリングから始めませんか?
まだ1~2年生だけど、苦手科目を克服したいとか、将来に向けて大きく実力を
伸ばしたいという方、大歓迎です。わからないところをそのままにしていても
良い結果は決して得られません。
千里の道も一歩より。まずは始めてみましょう!

Follow me!